FC2ブログ

スポンサーサイト -------- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャグ漫画日和 完結編 2011-07-07 未分類 トラックバック:0コメント:0

ソードマスターヤマト ~完結編~

戻る

参考動画

キャスト

♂作者/ヤマト:
♂トミタ/サイアーク/ベルゼバブ:

N/ゴクアーク・レツアーク・キョウアーク:被り

誤植編




<オープニング曲>
N:コートの中には 魔物がすむの
  頼れる仲間は みんな目が死んでる
  バレーにかけた青春 でも みんな目が死んでる
  私とあなたは 友達じゃないけど
  私の友達と あなたは友達
  だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和

作者:ソードマスターヤマト 完結偏

トミタ:もしもし、月刊チェヨンスのトミタです、お疲れ様です。

作者:え?トミタさん?

トミタ:今日から僕がソードマスターヤマトの担当になりました、よろしくお願いします。

作者:ぇ?あの小島さんは?

トミタ:亡くなりました。

作者:うそぉおおおおお!?な、なんで?

トミタ:実は初めてできた彼女に初デートの前にふられたようです。

作者:ええ!?それでみずから命を?

トミタ:いえ、ショック死です。

作者:ショック死!?

トミタ:なんか仕事中に彼女から別れのメールが来て
    「ありえないんだZE」と叫んでバタンっとぶっ倒れました。

作者:最後までその喋り方だったんですか・・・

トミタ:それで仕事の話に戻りますけど、ソードマスターヤマト来月号で最終回ですので。

作者:嘘ォォォオオ!?

トミタ:悪く言えば打ち切りです。

作者:わざわざ悪く言わないでください。

トミタ:元々あまり人気がなかったけど、今月号ではぶっちぎりで不人気だったんですよ。
    『どっこいオムスビ君』より人気なかったんです。

作者:まじっすか!?でも、急に最終回とか言われても困りますよ。
   僕の漫画やっと盛り上がってきたところなのに。
   四天王とかでてきて。

トミタ:戦いはこれからも続く。みたいな終わり方でいいじゃないですか。

作者:そういう終わり方ってよくありますけど。
   僕の漫画の場合、敵のボスのベルゼバブに主人公の両親が捕まってるじゃないですか。
   しかも食事は1日にオムスビ1個で地獄のような労働を強いられているんですよ!?

トミタ:『どっこいオムスビ君』とかぶってますね。

作者:いや、全然被ってないですよ!
   とにかくそんなわけで、ベルゼバブを倒さないとスッキリしないっていうか。

トミタ:そうですね。

作者:しかもその為にはいろいろ条件があって。
   ベルゼバブの城の門を開くには、四天王を倒さないといけないし。
   ベルゼバブを倒すには、聖なる石が必要だし。
   しかも今戦ってる四天王のサイアークは、別名『THE不死身』と言われるほど妙にタフでして
   10回刺さないと死なないんですよ。

トミタ:なんでそんな設定に・・・。

作者:10話くらい引っ張ろうと思って・・・。
   後主人公に生き別れた妹がいるらしい事を第1話でほのめかせてるんですけど、これどうしましょう?

トミタ:さあ。まぁ、うまくまとめてください。

作者:あぁ・・・新しい担当なんか冷たい・・・。
   で、そのページは何ページもらえるんですか?

トミタ:3ページでお願いします。

作者:嘘ォオオオ!?何で僕そんなにひどい扱いなんですか!?

トミタ:ほんと人気なくて・・・。

作者:4コマ漫画の『どっこいオムスビ君』だって毎回4ページあるのに!

トミタ:『どっこいオムスビ君』も次回で最終回です。

作者:え、そーなんですか?『オムスビ君』の最終回は何ページなんですか?

トミタ:4ページです。

作者:チクショオオオオオ もう、月刊チェイヨンスでは書きませんからね!

トミタ:はい。


N:ソードマスターヤマト最終話 すべてを終わらせる時…!

ヤマト:くらえサイアーク!!

サイアーク:オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!グアアアア!!

ゴクアーク:サイアークがやられたようだな…

ヤマト:くらえええ!

(ズサ)

ゴクアーク・レツアーク・キョウアーク:グアアアアアアア

ヤマト:ついに四天王を倒したぞ!!

ベルゼバブ:『聖なる石』が別になくても倒せる


ヤマト:このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたが
    別にそんなことはなかったぜ!


ベルゼバブ:さぁこいヤマト

ヤマト:いくぞオオオォォォォ!

N:ヤマトの勇気が世界を救うと信じて!
  ご愛読ありがとうございました!

 





戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://papata.blog.fc2.com/tb.php/32-10756573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。