-------- スポンサー広告


ギャグ漫画日和 2011-09-26 未分類 トラックバック:0コメント:0

ギャグ漫画日和 真桃太朗・一休さん

【キャスト】2:1:1
♂正宗/セクハラの神:
♂爺さん/殿さま:
♀婆さん/一休さん:
不問N/トンチの神:

元動画

戻る




N:お婆さんが川で洗濯をしていると、
  川上からドンブラコドンブラコと眼帯が流れてきました。

正宗:眼帯!

婆さん:真桃太朗
6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000033867

N:家へ持って帰ると、お爺さんはたいそうビックリしました。
  中から赤ん坊が出てくるような気がして切ってみましたが硬くて切れません。
  裏を見ると、正宗と書いてあったので2人は眼帯に桃太朗と名づけ大切にしました。

正宗:どこで落としたんだろう、私の戦用の眼帯。
   早く探さないと相馬との戦にまにあわないぞ。

爺さん:ワーイワーイ

婆さん:ずるいですよ、お爺さんばっかりつけて。
    今度はわたしの番!

爺さん:いやじゃーい、桃太朗はワシのものじゃーい。
    欲しけりゃ捕まえてごらーん。

正宗:ん?

婆さん:よ~~~し、捕まえますよ~。そうれっ!!

爺さん:パゴアッ!?みぞおちはやめろ、みぞおちは!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000067167

正宗:何やら変わったテンションの家、ちょっとたずねて見よう。

N:ピンポーン

正宗:ごめんください、伊達政宗という者ですが私の眼帯どこかに落ちてませんでしたか?

爺さん:知らん

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000076543

正宗:おかしいなぁ・・・どこで落としたんだろう・・・
   ん!?今爺さんが眼帯してなかったか!?

爺さん:あの有名な伊達政宗の眼帯だったとは。
    思わず嘘をついてしまった・・・。

婆さん:やっぱり返したほうがよかったんじゃないかしら・・・
    っといいつつ!!ホリャア!!

爺さん:ひっ、卑怯だぞこの婆ぁ!!返せぇええ!!

婆さん:正宗ビィィィィム!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000095261

爺さん:ちくしょう、ぐわぁああ、やられたぁああ。
    恐るべき正宗ぢからぁあ、爺ぃピンチ

婆さん:そして禁断の正宗レェェザァ!

爺さん:うわぁ、やけこげるぅう、特にわきの辺りが重点的に焼け焦げるううう
    脱毛できそううう

婆さん:さらに裏必殺、正宗ハリケェェェン!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000110310

爺さん:おい、もういいだろう そろそろ替わってくれ!
    ワシの使う技がなくなってしまう!

婆さん:まだまだですよぉ、正宗ファイアアアアアッ!

爺さん:替われぇええ!!

N:ピンポーン

正宗:あのぉ!たびたびすみません。お爺さん今さっき眼帯してませんでした?

爺さん:え?ワシ?

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000123056

正宗:あれ!?してない。

爺さん:眼帯なんぞ知らんっと言ってるだろう。

正宗:いや、たしかさっき、お爺さんが・・・

爺さん:ワシ眼帯なんかしてたか、婆さん?

婆さん:いいえ、知りませんよ。

正宗:そうですか、おかしいな・・・どこにいったんだ・・・私の眼帯は・・・。
   ん!?今、婆さん眼帯してなかったか!?
   
婆さん:また嘘をついてしまいましたね。

爺さん:ああ、ついてしまった。いい年してつまらん嘘をついてしまった。
    っといいつつ、そりゃぁあああ!!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000145578

婆さん:あぶない!

爺さん:ちくしょう・・・とれんかった・・・

婆さん:それ、反撃 正宗ミサァアイル!ヒリュルルルル

爺さん:ええい、そんなものくらうか、それっ!

婆さん:追尾ミサイル

爺さん:何いい、ちくしょう、負けるか!爺ぃバリアァアア!!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000157390

正宗:爺ぃのバリア!?中で何が!?

婆さん:バリア突破っ!パリーン

爺さん:あっさり突破するない!全部婆さんのルールかよっ!
    もーいいかげん替われーー!キーーーー!ずるいぞーーーー!
    ワシだってすごい技思いついたのに!正宗レインボーとか!

婆さん:正宗レインボォオオ!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000170737

爺さん:だからお前がやるなよ!チクショウ!
    よしわかった、二人でやろう、二人で!!

婆さん:ああ、だめですよぉ、そんなにひっぱったらゴムが切れる

N:ピンポーン

正宗:あのぉー、たびたびすみません。お婆さん今さっき眼帯してませんでした?

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000181548

婆さん:ぇ?わたし?

正宗:あれ?してない、たしかにさっきお婆さん眼帯してたと思ったのに。

婆さん:変な言いがかりはやめてください。
    このキビダンゴあげますからもう来ないでくださいな。

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000189355

正宗:ああ、これはどうも。すみませんでした、何度も。
   おかしいな、しょうがない。諦めよう。早く戦にいかないと。

N:こうして正宗は、しぶしぶ休日用の眼帯で戦に行くことにしました。
  戦の中、正宗はキビダンゴを食べました。
  それは、あたたかい家庭の味がしてお爺さんとお婆さんの顔を思い出させるのでした。

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000209809

正宗:やっぱ眼帯してたぞ、あの2人!!

N:めでたし、めでたし。



N:ぐへへっ、一休さん!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000220119

殿:どうだ?一休、いくら君でもこの屏風のトラを捕まえることはできまい。

一休:できますよ。

殿:ほほぉ、ではやってみせい!

N:一休おなじみのポーズ

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000226926

一休:この殿様をはじめ、多くの人が私をトンチの天才だと思っている。
   しかし実は、私ではなくて、私に憑依したトンチの神がトンチを働かせているのだ。
   トンチの最中と思われている、このおなじみのポーズはトンチの神を呼び寄せる儀式なのだ。

殿:おお!出たなトンチのポーズ!

トンチ:一休くんがまた呼んでる。助けてやるかぁ。

セクハラ:何やってるんだ?トンチの神。

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000247547

トンチ:おっ!セクハラの神。一休君に呼ばれてー。

セクハラ:またかぁ。たまには俺が入ってやろうか?

トンチ:ほんとぉ?実は僕、今靭帯痛めてるんだぁ。

セクハラ:よし、じゃあ任せろ。

一休:ビクッ!

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000258558

殿:おお!来たな!!さぁ、どうする一休!どうやってこのトラを捕まえっ・・・

セクハラ:サワサワッ、サワサワッ・・・(ケツ撫で回す)

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000262295

殿:いっ、一休///

6話「ソードマスターヤマト」.mp4_000264430


(一休はNのセリフに被せてください)

N:禁断のカナダジャレ BEST5

N:1、カナダの わカナダ

一休:      若花田

N:2、カナダのカーナダ

一休:     カーナビ

N:3、カナダのカナダワシ

一休:     金ダワシ

N:ほかならぬカナダの頼み

一休:     黙れ○○(演者名)!!

N:パゴアッ!





戻る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://papata.blog.fc2.com/tb.php/37-c2e0e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
